京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2017年10月24日

ダイエット

こんにちは。シェイプス京都本店です。

「ダイエットは一人では無理です。」

シェイプス京都店に通われる方がほとんど言われる言葉です。

ダイエットを始めようと思っても何をしたらいいのか分からない。

情報が多すぎて何が合っているのか分からない。

色々な本を買ってはみたけど・・・

運動も取り入れてはみたけど・・・

食事制限をしてみたけど・・・

などなど。

ダイエット迷子になっている方も多いのではないでしょうか?

実際に通われている方で

「以前自己流の食事制限、有酸素運動で痩せようとしたけど

一生懸命動いたのに・・・我慢もしたのに・・・痩せなかったんです。」

「自己流のダイエットで体重は落ちたけどきれいに痩せなかったし

ラインはそのまま変わらなかったんです」

などよくお聞きします。

「ここに通って痩せるだけでなく身体のラインが変わりました!」

「前はただ痩せればいいと思っていたけど、そうではないんですね。

まっすぐなラインも同時にできるのはすごいです」

と嬉しいお言葉も多くいただいています。


シェイプスにはシセトレがあり、シセトレを中心とした筋力トレーニングを行うことで

筋トレの「質」を高めます。

女性のダイエットはこの「質」が大事になります。

女性のダイエットは一人では無理です。

ご興味があればお気軽にカウンセリングへお越しください。

女性専用 四条烏丸・シェイプス京都本店 












Posted by Shapes  at 17:24