京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2017年10月22日

姿勢も良くなります

こんにちは。シェイプス京都本店です。

シェイプス京都本店では多くの方がボディメイクに励まれています。

お客様の中には「痩せるのは勿論姿勢も良くなりたいです」

と言われる方が少なくありません。

シェイプスでは痩せるのと同時に姿勢も良くなります。

シセトレを中心としたトレーニングを行うことで、痩せと姿勢を良くするのを

叶えられるのです。

デスクワークやスマホの操作など、普段の生活の中で背中が丸くなる、肩が前に入りがち、

などあるのではないでしょうか。

姿勢を良くしようと背中を正そうとするけど不自然になってしまう、

意識したときだけはよくなっている気がするけどずっと意識するのは難しい・・・

などなど・・・

私自身以前は姿勢が悪かったので、

お客様の話を聞いていて私もそうだった、とお客様とよくお話しさせてもらっています。

「以前は意識しようとして、胸を張ってみたり背中を正そうとしたりしていたけど

すごく不自然というか、頑張った感が出て違和感があって」

「自分では背中を意識していたつもりだったけど肩に力が入っていただけだったり

背中を正すってこれで合っているの?といつも感じていました」

「意識しようにもない筋肉を意識するのは難しいですよね。

今はシセトレのおかげで身体の内部に筋肉のコルセットをつけて

姿勢を支えてくれる 筋肉をつけることができているので

姿勢を正そうと意識する必要が無いんです。」


トレーニングの合間になどよくお話しさせていただいています。


痩せるのは勿論姿勢も良くなりたい。

まっすぐなラインになりたい

など

ご興味がありましたらお気軽にカウンセリングへお越しください。

女性専用 四条烏丸・シェイプス京都本店 





Posted by Shapes  at 13:05