京つう

  キレイ/健康  |  下京区

新規登録ログインヘルプ



2017年09月25日

姿勢

こんにちは。シェイプス京都本店です。

痩せるのと同時に姿勢も良くなったらすごいと思いませんか?

シセトレはその同時を叶えます。

シェイプスではシセトレを中心としたトレーニングを行い

個人個人の骨格の傾きを調整してトレーニングを行うので

質のいいトレーニングができます。

痩せるのは勿論、頭から足先までまっすぐなラインを作ることが可能です。

今までやせることはできたけど

姿勢は変わらなかった

ラインが変わらず上半身と下半身の差は変わらない

など満足のいく結果にならなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ただ痩せるのではなく

姿勢も良くなりたい

まっすぐなラインになりたい

そう思われる方は是非一度カウンセリングへお越しください。


女性専用 四条烏丸・シェイプス京都本店 





Posted by Shapes  at 17:29