京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2017年08月10日

モニター報告

こんにちは、四条烏丸・シェイプス京都本店 パーソナルトレーナーの鵜飼です。

今日もモニターさんの報告をさせていただきます。
春からスタートされてダイエットコースを終えられ続々と皆さん
きれいなスタイルを手に入れていただいております!
その中でモニターとして70日間頑張っていただいた大学生のりなさん。

これまでいろんなダイエットも結果が思うように出なくて。
私のやり方が間違ってるのですよねと悩んでいらっしゃいました。

実は皆さんそうなんです。自己流のダイエットや
一人でのダイエットは、こんなやり方でいいの?いつまで、どこまでやればいいの?
と悩みダイエット迷子になってダイエット、リバウンドを繰り返すばかりか
健康を害してしまって来られる方は多くいらっしゃいます。
だからこそプロに任せたほうが安全な近道なのです。

最初お会いしたときに悩んでいらした、りなさんのも結果は70日で、マイナス8kgのダイエットに成功されて大満足されています。

最初はきつかったトレーニングも食事も慣れてくるし、結果が出てきたら嬉しくなってきますね。あっという間の70日間でした。とおっしゃってました。このまま続けたいのですが夏休みは帰省するので・・・
ということで秋からまたチャレンジされます。
まだまだきれいになるのが私としても楽しみで仕方ありません。

シセトレをはじめ、おぜきメソッドのボディメイクなら理想のからだを手に入れることができます。
ダイエットを始めたい、ボディメイクをして痩せて美しい体を手に入れたい等、興味のある方はぜひお気軽にカウンセリングにお越しください。


monitor 前 松本

monitor 横 松本

monitor 後 松本

女性専用 四条烏丸・シェイプス京都本店 



Posted by Shapes  at 15:50