京つう

キレイ/健康  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2017年03月03日

着たい洋服を着れる体に

こんにちは。シェイプス京都本店のトレーナーの中村です。

そろそろ暖かくなってきて着るものにも迷う日があり、春はすぐそこですね。

暖かくなるにつれて薄着になる機会も増え、おしゃれが楽しい季節になりました。

でも薄着になるのが少し不安だったり、気づけば体型カバー重視の洋服を選んでしまう・・・。
私もそうでした。
お尻が隠れる服であったり、体のラインが出ない服を選んだり・・・。

ダイエットを自分なりに一生懸命頑張っているけど中々結果が出ない・・・。

例えば上半身より下半身のボリュームが大きい場合上半身がМサイズで下半身がLサイズの女性が頑張って痩せたとしても
上半身がSサイズ下半身Мサイズになるだけでアンバランスのまま・・・。

なりたいのは上下ともにSサイズの体型なのに・・・。
通常のダイエットでは全体的に痩せていくだけです。
ラインが変わったようには感じず、一生懸命頑張ったのに気になる部位に限って痩せないとか不満が残る結果になってしまいます。

アンバランスな体系をバランスよくきれいに女性らしく痩せてボディメイクをしていきたい。

シェイプスには只痩せるのではなく、まっすぐなラインを手に入れることができ、美しい姿勢を整えることのできる

「シセトレ」があります。

シセトレで骨盤の傾きなどをまっすぐにして体全体をまっすぐにすることで美しい体型になることができます。

頭から足先までスラッとした直線的なラインを手に入れモデル体型になればどんな服を着こなせる体を。

着れる服を選ぶのではなく、着たい洋服を着こなせる体を。

シセトレをはじめ、おぜきメソッドのボディメイクなら手に入れることができます。

ダイエットを始めたい、ボディメイクをして痩せて美しい体を手に入れたい等、興味のある方はぜひお気軽にカウンセリングにお越しください。


女性専用四条烏丸・シェイプス京都本店


同じカテゴリー(シェイプス京都 Shapes京都)の記事画像
ただ痩せるだけで満足してはダメ!
モニター報告
ヨガとピラティス
モニターさん報告
一緒に喜べること
女性のダイエット
同じカテゴリー(シェイプス京都 Shapes京都)の記事
 ただ痩せるだけで満足してはダメ! (2018-05-18 00:10)
 モニター報告 (2017-08-09 00:00)
 ボディメイク (2017-06-21 17:56)
 ヨガとピラティス (2017-04-10 15:21)
 運動の経験がなくても大丈夫です。 (2017-03-26 16:29)
 モニターさん報告 (2017-03-06 10:00)

Posted by Shapes  at 12:34 │シェイプス京都 Shapes京都